本日のLunchは(^^)昼過ぎの季節

はじめまして~~~
現在じめっとしていて梅雨の不満~な感じがしてますね~~

短く夏季のカラッとした時分にならないかな~って毎日空を見て思います。。
今日の正午は早めに、ぱぱっと うどんを食べましたよ~
ただのうどんではなく、うどんってめんつゆで始める焼きうどんだ(^^)
冷蔵庫の調節料理とも言えるぐらい、冷蔵庫のなかのお野菜を余すことなく閉じ込めることができますよ(^^)
ほとんどキャベツをザク切りとして人参は千切り、玉ねぎは薄切りに、ニラや豚肉も食べやすく削除。もやし、ピーマンなど冷蔵庫の中に余っている野菜はいくらでも入れちゃってくださいw
それらを炒めてしんなりしてきたところでうどんってめんつゆを注入(^^)v♪ww
野菜があふれみたいになっても力ずくで蓋を閉めてぎゅーっとすればOKですw何やかやで美味しくできあがりますのでw
野菜やお肉の体積は揃えてカットするためうどんってよく絡んで一段と益々美味くなりますよ~!流用のiPhone6から乗り換えたほうが気持ちが良い

本日のLunchは(^^)昼過ぎの季節

今日のWiMAXが起こした異常

先日とにかくホームページの生さを知った。

WiMAXを通年前に契約し先日ステップスペシャルは無関係な日々を送っていたけど、先日壊れてしまった。
まず急遽。動作できないし、リセットすらできない、なんだこれって思ってて
ホームページがない状況が最近ずっと続いてほったらかしにしてて、タブレットを頼りにホームページを検索してきた今。
久しぶりにWiMAXが真下にあったから戦法に取り電源ボタンを押してみた。
動作できない。やっぱ仕方ないか。とWiMAXを置いてた場所に戻し配達にいこうかという思ったら
なんだか画面がぐるぐる回ってる。これは働く思いがあるのか?っと待ってみたら常識画面に舞い戻り
元使えてたWiMAXに戻った!驚きです!驚きでしかない。
嬉しい感情もあったが遅まきインスピレーション半端ない。なぜ近年なんだ。
器械はどうしても悪徳としてての返り咲き。
まずホームページは輝きでなければとしてたポイントの今返り咲きだったから、
相当いえない。
すぐさまホームページを久しぶりに払える状態になったのですぐに使った。
ええ。さすがステップスペシャルはない方がいい。
速い。ステップスペシャルは近年ほとんどの人が苦しむ意味の一つだと想う。
移送のルーターは安易だけどどうしても崩れ落ちる比率は大きいんかな。
驚きは起こったけど、収益次はホームページ輝きでといった思ってる。
だけいつの通年WiMAXのおかげでステップスペシャルに困らなかったのは体験。
WiMAXの驚きは単純に幸せだし、いつも有難う
って思ったな。iPhone5Sを乗り換えるときは下取りに出すべき

今日のWiMAXが起こした異常

親友といったアジアレストランへランチタイムへ行ってきました

今日は地元の親友と二人で昼食へ行ってきました。

積もる発言もあるので、ゆったりできてなおかつ美味しいお勧めのお仕事場は居残る?って親友に尋ねたところ、いいお仕事場があるとのことで連れていってもらいました。
互い忙しく、また遠方にぼくがいる結果久方ぶりの再会だったので往きの車種から発言が弾みました。20分け前ほどでお仕事場に到着しました。
外見からしてお洒落な素地。
これは欲求が高まります。
中に入るとお洒落なアジアン売り物が沢山おいてあり、全く可愛らしく意欲が上がります。
胴も丁度いい具合に鳴っていました。但し店内は女オーディエンスで危険にぎわってあり、随分スタッフが出ていらっしゃいません。
「人気店ですね?」って話しているといった、深層から私達に気付いて全然まぶしいスタッフが急いできてくださいました。必ずアジアレストランで働いていそうな彫りが深く瞳のくりくりしたお洒落なスタッフでした。
スタッフが申し訳なさそうに「スイマセン。ただいま完売でして、30分け前ほどお待ちいただければお入りなくなるかと思うのですが。」っておっしゃいました。
無論待ちますといった答え、ベンチでまたペラペラストーリーだ。お腹は空いていましたが、私たちのストーリーは止まらなかったので待ち時間などへっちゃらでした。
30分け前ほど待ち受け、お座席に案内していただきました。選んだ企画は親友お勧めのガパオライスだ。目玉焼きのとろとろの黄身にからませて取るごはんは最高に美味しかっただ。
アジア風のプリンも食後に敢然といただきました。親友との面白いストーリーに美味しいご飯にってスピリットも胴も満たされ、またあしたから頑張ろうといった思えたステキなオフとなりました。iPhone5sに乗り換え(MNP)で給料勘定を安くオトクに、キャッシュバックも貰えちゃうHP

親友といったアジアレストランへランチタイムへ行ってきました

1冊メモ用紙投資術(仮)を敢行に移しつつあります

みなさんはどうして見聞を管理していますか?

思い出ですか?
スマフォのアプリケーションですか?

僕はともしっくり来ませんでした。

思い出はフレキシビリティーが乏しいのです。
レイアウト・ページ頭数などはいまや決まっています。
「それ合わないな」と思ってもまた新しい思い出を買ってきて書き写すのも面倒です。

スマフォはそもそも持っていません。
ガラケーは持っていますが、もっぱらメールってコールのみです。

ので、一先ず無い思い出を持っています。
が、最低限の役目しか無く、ダイアリーなどは他に持ち歩かなければなりません。

甚だ面倒です。
見聞は1箇所においたほうが活用できるのではないか。

ので、奥野宣之くんの「見聞は1冊のメモにまとめなさい」という書物を買ってみました。

見聞とりまとめテクニックを説いた書物なのですが、どうにも楽しいだ。

何が変わっているかというと、折系列によってメモに見聞をずっと書き込んで赴き、後から見直すときの履歴をPCで管理するというものです。

1冊のメモにダイアリーからパーソナリティーまで書き込んでいきます。

そうしてPCで中身を作っておくのです。

そうすれば、メモは1冊で済みます。何冊も持ち歩かなくていいです。
また、あとから見聞を使うときはGoogleのようにPCで調べをかければいいのです。

これは嬉しいと思い、すぐさま行為に移している。
どこまでうまくいくかわかりませんが、便宜上やってみたいと思います。iPhone7を予約する時に役に立つ頁

1冊メモ用紙投資術(仮)を敢行に移しつつあります

[艦こいつアーケード]利根形状の魔のやり方

ようこそ。

本日は川崎ダイスシルクハットとして艦コイツアーケードをやってきました。ウィークデー昼過ぎ3状態内から大半30ヒューマンスタンバイで1歳月幾分ほど待ち受けました。

誠にこの店は無制約台が4台も稼働していますが、午前にくじで決められます。
最近23状態までいましたが、一覧は3ヒューマンしか回っていませんでした。
さて、私の戦績ですがとても利益を入れて始まったら新設艦長女を建造行なう。
拾うはスノー風or島風。
レシピは520/666/130/40だ。ソーシャルネットワーキングサービスで島風、スノー風、長門、金剛が出たという吐露が多かったので毎度コイツだ。
ただし、自身はまだまだ1度もこういうレシピで戦艦や稀少排撃を手に入れていません。
因みに、こういうレシピで新しく艦隊に加わったのは・・筑摩だ。
3枚目だ。
さて、あとは出撃するために艦隊を築き上げました。
仲間は霧島、日向、鳥海、高雄、利根、扶桑だ。
3-1に出撃。
ボスA達成で利根が出ました。
兄妹が連続で出てきてくれてうれしいです。
次に2-4に出撃しました。
ボスにS達成で利根がでました。
・・・・・・
・・・・
・・
ええ。

次こそはと2-4S達成で出現した追撃戦!
A達成で利根がでました。

一緒に言う間近はD撤退で秋月を出しました。
哀しいですね。
近年実に効く艦長女が欠けるのでアカウント新しいの作ろうかなと迷い中頃だ。iPhone6SEに乗り換えて返金も年中貰っちゃおう

[艦こいつアーケード]利根形状の魔のやり方

運命って30000お天道様しかないもんね

ふっと起こるアプリケーションで、27歳数か月で生まれて10000太陽を迎えることを知りました。

ミッシリ27歳の生年月日を終えたばかりの僕は、自分の10000太陽生年月日を楽しみにしていました。

本当に、10000太陽の生年月日を迎えたときに、僕はライフスタイルの3分の1が終了したのだなと思いました。
最初の10000太陽は乳児~大人を迎える育成期、次の10000太陽はやけに私のライフスタイル自身、最後の10000太陽は私のライフスタイルを振り返るエンディング時であると思い、只今迎えてある中ごろの10000太陽は私のライフスタイルで一番大切なライフスタイル自身であると自覚した途端、急にあとあと僕はどのように生きていこうかと困りだしました。ウィークデーは9時~18時ごろまで仕事をし、日曜日はそれぞれといったランチタイムをしながら稼業の不平をいう。文言はありながらも、特に他にやりたいことも弱いので稼業を積み重ねることは、私のライフスタイルの可能性を自分で奪うはたらきではないかと思えてきました。雇用した6階級、文言は言いながらも同期の中でもTOPで昇進をし自社では要望を通じてもらっている自覚はあり、ときどき喜びを感じることもある。お客様、転売先様から「有難う、あなたに担当してもらってよかった」って声をかけて貰うときは、頑張ってよかったと感覚をします。ただ、私の会社では妻の監督はいない結果どうしてもどっかのタイミングで頭打ちになる太陽が来る。そう思うと、27歳と言うのは一つの一区切りであり、今度への状態を踏むなら今ではないかって自問自答始める常々。期待してもらっている親分、お世話になっているお客様との誘因や恩との狭間で、自分の確率を手探り講じる第二の思春期を迎えた気分です。つくづくやりたいこと、自分の相性を見つけて真新しいストリートをあゆむど根性が持てるまではしばし商売を頑張ろう。ヤミ金に硬い弁護士を紹介しているウェブ

運命って30000お天道様しかないもんね