本日のLunchは(^^)昼過ぎの季節

はじめまして~~~
現在じめっとしていて梅雨の不満~な感じがしてますね~~

短く夏季のカラッとした時分にならないかな~って毎日空を見て思います。。
今日の正午は早めに、ぱぱっと うどんを食べましたよ~
ただのうどんではなく、うどんってめんつゆで始める焼きうどんだ(^^)
冷蔵庫の調節料理とも言えるぐらい、冷蔵庫のなかのお野菜を余すことなく閉じ込めることができますよ(^^)
ほとんどキャベツをザク切りとして人参は千切り、玉ねぎは薄切りに、ニラや豚肉も食べやすく削除。もやし、ピーマンなど冷蔵庫の中に余っている野菜はいくらでも入れちゃってくださいw
それらを炒めてしんなりしてきたところでうどんってめんつゆを注入(^^)v♪ww
野菜があふれみたいになっても力ずくで蓋を閉めてぎゅーっとすればOKですw何やかやで美味しくできあがりますのでw
野菜やお肉の体積は揃えてカットするためうどんってよく絡んで一段と益々美味くなりますよ~!流用のiPhone6から乗り換えたほうが気持ちが良い

本日のLunchは(^^)昼過ぎの季節